開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
まとめて♪
 
 
[2016/02/10 22:54]
 
 
昨日も寝落ち…

ちょっと気合いが足りないですね(笑)

昨日のお客様様は学校に行く前に取りにきてくれました(゜∇^d)!!



いつもと一緒でってことでお預かり♪


もう1本はこちら(゜∇^d)!!



いつもと違うガットが張りたいって事で

バボラのRPMブラスト125を張りました!

たまたまお客様がキープで預けてくれてたのがあったから

お客様に交渉して売ってもらいました(*≧∀≦*)


そして今日のお客様はこちら…



先日何年かぶりにお会いして話をしてたら

また私の作業場に行くわなって言ってくれてて

本当にきてくれました(*≧∀≦*)

めっちゃ嬉しくて楽しいお喋りをしながら

2本即張りしました(゜∇^d)!!

皆さんいつもありがとうございます(*´ω`*)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1655-053ae035

 
 
 
▲TOP