開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
やっぱ好き(*≧∀≦*)
 
 
[2016/02/05 23:28]
 
 
今日も仕事で加工と接客をしたんですが

お客様と話すのは、やっぱり楽しいし

お客様の笑顔やありがとうの言葉を頂くと

やっぱこの仕事好きやな~(*´∀`)♪って思うんです♪

そして仕事から帰ってきて3本の即張りを受けたんですが

1本目はお喋りしてて写真を撮るの忘れちゃいましたf(^_^;

2本目は親子できてくれて

楽しいお話をしながらできました♪



3本目は新規様からのラインでした♪

今日仕上がりますか?ってことで持ち込みガットの即張りです♪



話を聞くと明日が試合らしいです!

困ってる人の張りができて笑顔をいただきました(*≧∀≦*)

本当この瞬間良いですね。

やっぱ好きです!(*´∀`)♪

必要としてくれてるお客様には精一杯応えてあげたいです(*≧∀≦*)

100%は難しいかもしれないけど

私のできる範囲で頑張ります(゜∇^d)!!

困った時には連絡下さい!

皆様のご依頼お待ちしております(*´∀`)♪
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1652-6cba1161

 
 
 
▲TOP