開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
お悩み相談室
 
 
[2016/01/22 22:04]
 
 
昨夜は作業場が『お悩み相談室』になってました(笑)

話を聞いてほしいという友達からのライン…

とりあえず私もご飯やお風呂を済ませ

遅くなっても寝れる状態をつくりスタンバってました♪

そして話を2時間ぐらい聞いてあげて

気持ちも少し楽になり帰っていきました(*´ω`*)

たまにこの作業場は『お悩み相談室』になります(笑)

話を聞いてあげることしかできないけど…

少しでも楽になってくれたら私も嬉しいです(*≧∀≦*)

喋ってばかりの私じゃないですよ(笑)

ちゃんと聞き役もできます(゜∇^d)!!

時間が合えば、いつでも皆さんの悩みや愚痴…聞きますよ♪

気軽に相談してください(*´ω`*)





スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1643-9c644395

 
 
 
▲TOP