開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
寒い(。>д<)
 
 
[2016/01/20 23:25]
 
 
一昨日から気温が下がり雪が降り

めっちゃ寒いですね((+_+))

でも、これがこの時期の気温だから

今までが暖かすぎだったんですね(^_^;)

こんな気温の差があるから

職場でも学校でも風邪をひいて

お休みする人がいてます。

そして友達の家の猫ちゃんまでが風邪ひいて

鼻水とくしゃみがあり一日中寝てたみたいです(;゜0゜)

インフルエンザも流行ってきてるので

皆さん気をつけてください‼

とりあえず私も今のところは元気です(笑)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1642-51f4b650

 
 
 
▲TOP