開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
続けて♪
 
 
[2016/01/13 22:22]
 
 
仕事から帰ってきての加工♪



いつもと一緒で…の仕上がりです!

そして明日の朝取りにきてくれるラケット♪



在庫を切らしてたので、お客様がガットを買って

持ち込んでくれました(*≧∀≦*)

このラケットを張ってると即張り希望のお客様から連絡有り♪

18時にきてくれるって事でもちろんOK‼

お喋りしながら張り上げました(゜∇^d)!!



19時からテニスいきました♪

張りたてはよかったかな?(*´∀`)♪
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1637-8ce951a1

 
 
 
▲TOP