開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
可愛い♪
 
 
[2016/01/12 23:02]
 
 
今日のお客様はこちら♪



いつもと一緒でってことで張り上げました(゜∇^d)!!

小学生の女の子が使うラケット♪

ピンクが大好きなんでしょうね(*≧∀≦*)

可愛いラケットに仕上がりました(゜∇^d)!!

自分が好きな色のラケットなら

やる気もでるし、楽しいでしょうね♪

これからも頑張ってね~(*´∀`)♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1636-f79650f0

 
 
 
▲TOP