開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
今日のお客様("⌒∇⌒")
 
 
[2016/01/09 22:27]
 
 
今日のお客様はこちら♪



昨夜お預かりして今朝の7時過ぎに取りにくる予定♪

店では絶対無理‼

私の出番です(笑)

朝の6時に起きてそのまま作業場に!

寒っ(@ ̄□ ̄@;)!!

2度しかありませんでした(笑)

頑張って張り上げて張りたてをお渡しできました(*´∀`)♪

そして夕方の即張りさんはこちら♪



楽しいお喋りをしながら張らせてもらいました(*≧∀≦*)

遠いところいつもありがとうございます♪


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1634-abb54108

 
 
 
▲TOP