開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
初!!
 
 
[2016/01/02 23:59]
 
 
今年の1本目(*≧∀≦*)



新品ラケットの持ち込みです(*≧∀≦*)

そして今日の10時過ぎにとりにきてくれると言うことだったので

朝の8時半ぐらいに作業場に行ったんですが…

冷蔵庫かと思うぐらい寒く温度計を見たら

なんと1度(@ ̄□ ̄@;)!!

ストーブつけても、温もる前に張り上がっちゃいました(笑)

指が冷たいと動きも悪いからカイロが必需品になりますねf(^_^;

張り上がったラケットは二時間もしないうちに

初打ちされてます(笑)

ラケットの気持ちになると買ってもらい

一発目が初打ちなんて幸せでしょうね(*≧∀≦*)

休みも残り1日♪

ゆっくり過ごしたいと思います(*´ω`*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1629-da63d499

 
 
 
▲TOP