開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
冬休み
 
 
[2015/12/25 22:12]
 
 
やっぱり冬休みって感じで

スポーツショップも朝から子供達がいっぱいでした♪

張り替えもあり

ラケットも売れて即張りしました♪

いつもの平日と違い広告も出てたし

やっぱりお客様が多いですね(*≧∀≦*)

明日明後日は広告期間中なのでもっと忙しそうですね(*´∀`)♪

でも私は明日加工の仕事に行ってきます(*≧∀≦*)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1622-40592e28

 
 
 
▲TOP