開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ねこ(=^ェ^=)
 
 
[2015/12/11 22:16]
 
 
7月から縁があって猫を飼ってます♪

元々、犬派だった私ですが…

猫…やばいです…

めっちゃ可愛いです(*≧∀≦*)

最近では猫グッズにすぐ目がいきます(笑)

携帯アプリでも『ねこあつめ』というのをしてます♪



次から次にいろんな猫がきて

レア猫がくるのが楽しみです(笑)

うちの猫はやんちゃで甘えた(*´ω`*)

まだまだ可愛い低学年の男の子って感じです(笑)



今もこんな感じでブログ書いてる私の横にいます(*´∀`)♪

親バカ…?猫バカ…?になっちゃいました(笑)

イライラしたり…気分が落ち込んだりしたときは…

我が家のウサギとネコに癒されてます(*´ω`*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1612-eb5e4410

 
 
 
▲TOP