開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
昨日は…
 
 
[2015/11/30 19:49]
 
 
朝昼晩と加工しました(*´∀`)♪



いつもと一緒で…の常連様(*≧∀≦*)

グリップテープも、まとめてお預かりしてるので

張り替えと一緒に巻き替えてます♪




こちらも、いつもと一緒で…の常連様(*≧∀≦*)

こちらのお客様からは、ガットを数張り預かってます♪

だからいつでもすぐに張れます♪




最後のお客様は遠いところから来ていただいた

新規様です(*≧∀≦*)

お客様の希望カラーを在庫で持ってなかったけど

違う色を張ってくれました‼

本当にありがとうございます(*´ω`*)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1604-d0e554e2

 
 
 
▲TOP