開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ついで♪
 
 
[2015/11/26 22:16]
 
 
今日のお客様はこちら♪



午前中に張り上げて

お昼に実家に行く用事があったから

実家近くの駐車場で待ち合わせをし渡せました‼

お客様にとっても、その方が近くていいし

ついでがあるときは、どこかで待ち合わせて

お渡しすることが可能です(*´∀`)♪

わざわざ持って行くのは…ごめんなさい(笑)

ついで…なのでタイミングが合えばラッキーです(*≧∀≦*)

いつでもご相談ください!


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1601-4d29913b

 
 
 
▲TOP