開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
楽しかった~(*≧∀≦*)
 
 
[2015/11/17 20:54]
 
 
今日は県外から同じ職種のお知り合いの方が

私の作業場に遊びにきてくれました(*≧∀≦*)

ゆっくり会って、ゆっくりお話するのは初めてなので

ランチにも行き本当に楽しい時間がすごせました(*≧∀≦*)

時間をつくって遊びにきてくれたのが嬉しいです(*´∀`)♪

今度は私が遊びにいきますね(゜∇^d)!!

人との繋がりもいろんな会話も大好きなんで(*´ω`*)

まだまだ話し足りなかったです(笑)

今日会ったばっかりだけど…

早く行かないと(笑)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

あれだけ喋ってたのに まだ 喋りたらないか(笑)
[2015/11/17 23:07] URL | 最近色白 #- [ 編集]

最近色白さんへ
挨拶程度なんで(笑)
またゆっくりお話しましょうね(*≧∀≦*)

本当にお世話になりました‼
ありがとうございました(*´∀`)♪
[2015/11/19 10:07] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1596-1fa26bfb

 
 
 
▲TOP