開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
そんな時も…ありますf(^_^;
 
 
[2015/11/12 21:13]
 
 
今日の朝、お客様からのお電話が…

今から持って行って張ってもらえますか?

って事でしたが、用事があり家を出る前だったので

張ってあげたくても無理だったので

断っちゃいました(。>д<)

そしたらお客様も、じゃ明日は?

って1日延ばしてくれたので、夕方にお約束しました(゜∇^d)!!

合わせていただき本当にありがとうこざいます(*≧∀≦*)

いつも、お客様のご要望にお応えしたいけど…

今回みたいな事があるのでご了承下さいf(^_^;

できる範囲で頑張ります‼


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1593-4eb620f3

 
 
 
▲TOP