開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ゆっくりのんびり(*´∀`)♪
 
 
[2015/10/06 20:52]
 
 
昨夜…またまた怪我しちゃいました(笑)

今回は足の親指を負傷し、歩くのもゆっくりf(^_^;

とりあえずヒビは入ってなかったから安心♪

爪ができるのには長くかかりそうですねf(^_^;

仕事はできるからのんびりいきます♪


そして今日の加工もゆっくりのんびり(*´∀`)♪





硬式がつづきます‼

明日も硬式(゜∇^d)!!

お客様と時間が合う限り張りますよ~(*≧∀≦*)

いつでもご連絡お待ちしてます‼
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1567-17d34fe7

 
 
 
▲TOP