開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
遠い…
 
 
[2015/10/03 23:59]
 
 
今日は娘の運動会でした(゜∇^d)!!

学校まで約3㎞ありますが自転車で行ってきました(*´∀`)♪

行きは楽勝だったけど、帰りは娘を乗せて向かい風で最悪でした(。>д<)

家までが、めっちゃ遠い…

でも、もっともっと遠いお客様が即張りに…



楽しいお話しをさせてもらいながら

即張りしてお渡ししました♪

そしてお客様は車で1時間半かけて家に帰られました(。>д<)

本当に遠いところ、ありがとうございました‼



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1565-da19d18d

 
 
 
▲TOP