開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
忙しいですね~(笑)
 
 
[2012/01/12 18:24]
 
 
今日は朝から登園の旗持ちがありました

本当は昨日の朝が当番だったのですが、無理なので今日の人に

代わってもらってたんです

今日も朝は寒かったですね~

そして、もちろん今日も仕事でした!!

行くなりみんなが『どうだった?』って・・・・

みんな、心配してくれてたみたいで・・・

ありがたいですね

結果はまだいつでるかわからないけど

みんなに良い報告ができるといいな

そして仕事が終わり子供を迎えて帰ってきたら・・・・

家の中が・・・・片付けないと・・・

でも、その前に更新

明日も仕事なので、今夜片付けよ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
読んだよ!
凄いなぁ…。いつの間にこんなに成長したんだろう。色んな背景があるんだろうけど、のんべんだらりと毎日を繰り返している人も多いというのに、いい生き方やと思うわ。私も仕事頑張ろうと思いました。
[2012/01/12 23:22] URL | E #- [ 編集]

Eさんへ
コメントありがとうです^^
本間いろいろありましたよ~(笑)
今年1年もいろいろありそうな予感・・・・・
Eさんも仕事が忙しいじゃないですか^^
体調崩さないようにぼちぼちやって下さいね^^
また近いうちにお会いしましょう♪
[2012/01/13 08:14] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/156-140c52b2

 
 
 
▲TOP