開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
持ち込み♪
 
 
[2015/09/23 22:07]
 
 
今夜のお客様はこちら(゜∇^d)!!



持ち込みガットのお客様達です(*´∀`)♪

持ち込みガットは1張りしかないので

失敗がゆるされません( ̄▽ ̄;)

だから店によっては、持ち込みできなかったり

張り代が通常の倍だったり・・・・

もちろん、1張りしかないのでかなりのリスクを伴いますが

ストリングを張るという技術は

持ち込みでも、買って頂いても、張り上がりが同じなので

加工代が倍になるとか意味がわからないし

持ち込みたくても持ち込めないっていうお客様達のためにも

私は加工代(技術料)を変えずに統一しています♪

それに失敗は許されないっていうプレッシャーはありますが

在庫を持たなくていい♪

仕入れを待ってもらわなくても即加工できる♪

っていうメリットがあります(*≧∀≦*)

だから持ち込みガット大歓迎です!!


お気軽にお持ち込み下さい(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1558-9a071197

 
 
 
▲TOP