開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
多っ!!
 
 
[2015/09/18 23:40]
 
 
今日のお客様はこちら♪



初めて見るラケット・・・・

見た瞬間グロメット(ガットを通す穴)の数が多っ!!

張ってみたら、やっぱり縦も2本横が3本も多かったです(^_^;)

なかなかガットが通らないとこもあり、少し時間がかかっちゃいましたが

いつものようにトーク炸裂なので、お客様を退屈させずに済みました(笑)

即張りも喜んでもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1555-bc5f844c

 
 
 
▲TOP