開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
充実(*≧∀≦*)
 
 
[2015/09/17 18:12]
 
 
昨夜はまたまた寝落ち(笑)

って事で・・・・昨夜の即張りのご紹介♪





部活が終わってから、兄弟の張替えでした♪

楽しいお喋りをしながら出来上がりました♪


そして今日は朝から順番に即張りが(*^ω^*)

朝一のお客様は新規様♪

それも車で1時間もかけて来てくれました(*≧∀≦*)



張っている間に楽しくお喋り(笑)

遠い所ありがとうございました(*≧∀≦*)


続いてお昼に常連様♪



息子さんとお父さんのラケットです♪

いつも、前もってガットの注文をくれるから時間に余裕がもてて

凄くたすかってます(*^ω^*)


続きまして・・・・お久しぶりのお客様♪



テニスに行く前に寄ってくれました♪

久しぶりだから話すこともいっぱい(笑)


そして今夜はまだまだこれからです(笑)

最後の即張り&お喋りが・・・・(笑)

今日も忙しかったけど、楽しい一日でした(*^ω^*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1554-77fb6ff3

 
 
 
▲TOP