開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
癒し…
 
 
[2015/09/11 21:48]
 
 
最近よくイライラしてます(笑)

仕事をしてるとそんな事ないんだけど…

家に帰ってくると…

いろいろありますねf(^_^;

娘も反抗期かな(笑)

そんな時の癒しは…

やっぱり…ペットですね(*´ω`*)



デカっ!(笑)アップすぎ(笑)



一応…仲良しさん(笑)

ウサギがおばちゃんで

猫が子供です(*´ω`*)

見てたらその年の差が行動にでてて

面白くて、飽きないですね(*´ω`*)

私の癒しです(*´∀`)♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1550-d09b71c9

 
 
 
▲TOP