開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
嬉しい忙しさ♪
 
 
[2015/09/09 23:03]
 
 
今日は仕事から帰ってきたら電話やラインがあり即張りしました♪

まず最初のお客様はこちら♪



紹介していただいた新規のお客様です(*^ω^*)

いろいろお話しさせてもらっての即張り♪


そして次のお客様はこちら♪



いつもストリングは持ち込みです♪

テニスの帰りに寄ってくれて待ってもらってる間に張りました(*^ω^*)


こちらは明日の朝一で取りにきてくれるお客様です♪



前もってガットを注文くれてるので時間に余裕ができて助かります(*^ω^*)


そして明日の夕方のお客様♪



いつもと一緒で♪のお預かりです♪

明日は練習があるいたいなので、張りたてで楽しんでもらえたら嬉しいですね♪


そして今夜最後の即張りさんです♪



またまたおNEWラケット!!

持ち込みガットです♪赤好きには最高の仕上がりですね(*^ω^*)


今日は朝から本当に頑張った~!!

けど、いっぱい接客できてお話しできて楽しかった~(*^ω^*)

忙しかったけど充実した一日でした♪



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1549-cde744f2

 
 
 
▲TOP