開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
びっくり(笑)
 
 
[2015/09/04 23:59]
 
 
仕事が終わって携帯を見たら

ラインがいっぱい(笑)

お客様からのご依頼が4件

プラス注文が1件♪

仕事から帰ってきて即張り!

久しぶりのまとめ張りです(笑)


常連様のおしゃべり即張り(笑)




持ち込みガットの常連様♪




久しぶりのご依頼♪




またまたNewラケット(*´∀`)♪



いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1545-9206e73e

 
 
 
▲TOP