開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
片付け…
 
 
[2015/08/28 23:59]
 
 
今日は休みだったので

普段触らないとこを片付けました‼

要らないものが、けっこうでてきますね(笑)

その逆に、『あっ!これあったんや♪』って

嬉しい発見も(*´∀`)♪

最高に嬉しかったのは…

10年前の友達からの手紙(*≧∀≦*)

ずっと連絡とりたくて、気になってた友達…

その手紙には携帯番号が書かれてたから

繋がりますように…の思いでコール(。>д<)

とりあえず留守電になっちゃったから

一旦切ってショートメールで送りました‼

そしたら夜、返事がきて

10年ぶりに繋がりました(*≧∀≦*)

片付けしたお陰ですね(笑)

また日曜日にゆっくり電話で話そうと約束しました(*´∀`)♪

話す事がいっぱいありすぎて…

何から話せばいいか迷いますね(笑)

今日は最高の片付けになりました(*≧∀≦*)

本当よかった~(*´∀`)♪






スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1540-f3be34ac

 
 
 
▲TOP