開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
映画
 
 
[2015/08/05 22:53]
 
 
今日は娘が観たいと言っていた



を観にいってきました(゜∇^d)!!

内容は…貼り付けちゃいます(笑)


新しい命の誕生とともに、頭の中で生まれる特別な存在──それは、"ヨロコビ"という"感情"。そして、人間が成長するにつれて、ヨロコビの仲間となる新たな"感情たち"が次々と生まれていく。11歳の少女ライリーの頭の中には"5つの感情たち"――ヨロコビ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、そしてカナシミ──がいる。まだまだ未成熟な彼らにとって、ライリーを幸せにすることが、何よりも大事な使命。そして、感情たちの頭の中での行動は、日々のライリーの言動にドラマチックな影響を与え、彼女の人格を形成している。しかし、いつもライリーを悲しませることしかできない"カナシミ"の役割だけは、大きな謎に包まれていた…。


娘の歳が近いってのもあり

共感できるとこもあり

思った以上によかったし感動しました(ToT)

自分の頭の中もそうなんだろな(*´∀`)♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1525-42c0f0d3

 
 
 
▲TOP