開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
グロメット交換
 
 
[2015/07/27 23:59]
 
 
今回はグロメット交換の作業をしました(゜∇^d)!!

グロメットはガットを通すパーツで

それが割れてたために

ガットを張り上げても数回打つと切れてしまう…

って事だったので新品に交換しました(゜∇^d)!!

パーツはこれ…



そしてラケットから割れたグロメットを外して

フレームだけにしました‼



ちょっとわかりにくいけど

新品グロメット装着したらこんな感じ…



ラケットが新品になりました(*≧∀≦*)

そして張上げて完成!

お客様にも喜んで頂けてよかったです(*´ω`*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1518-98b7cecd

 
 
 
▲TOP