開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
楽しかった~(*≧∀≦*)
 
 
[2015/07/24 23:50]
 
 
23日の夕方に出て友達の実家に

娘と二人でお泊まりに行ってきました(*≧∀≦*)

その日の夜は花火をして

次の日は庭でプールしながらバーベキュー♪

そして、スイカ割り♪

子供達はめっちゃ楽しそうで最高の夏休みスタートです(*´ω`*)

友達やお父さん、お母さんには大変お世話になり

夏休みの最高の思い出が作れました(*≧∀≦*)

本間楽しかった~(*≧∀≦*)

Yちゃんありがとぉ~(*´ω`*)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1516-1c3f3822

 
 
 
▲TOP