開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
即張り♪
 
 
[2015/07/11 22:11]
 
 
今朝のお客様はこちら(゜∇^d)!!



持ち込みストリングでの即張りです(゜∇^d)!!

今日のお昼からテニスをしたみたいで

終わってからラインいただきました(*≧∀≦*)

『先程はありがとございました!

最高でしたよ‼

明日もガチガチに打っていきます♪』

渡した後に感想頂けるのも嬉しいですね(*≧∀≦*)

お客様の声があるからこの仕事が大好きです(*≧∀≦*)

また明日から頑張ろう(゜∇^d)!!
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1507-b7e6f309

 
 
 
▲TOP