開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
嬉しいです(*≧∀≦*)
 
 
[2015/07/06 21:55]
 
 
今日は加工も、まぁまぁあり…

朝から黙々と張ってました(゜∇^d)!!

そしたら前から見たことあるお客様が…

『ちょっと隣に用事できたけん、顔だけ見に来た!』

なんて…嬉しいお言葉いただきました(笑)

こう言ってきてくれるお客様や…

近くにきたから寄ってみた…とか

おるかなぁって思って…とか

買い物がなくても寄ってくれるのが凄く嬉しいです(*≧∀≦*)

黙々と張るより、楽しいお喋りをしながら張る方が楽しいですしね(笑)

いつもありがとうございます(*´ω`*)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1504-18b94110

 
 
 
▲TOP