開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
嬉しいですね(*≧∀≦*)
 
 
[2015/06/20 23:56]
 
 
今日、70代の女性のお客様からお電話頂きました♪

初めて働き出したお店で知り合い…

もう18年ぐらいのお客様で、一番長い方かもしれません(*´ω`*)

そして何が嬉しいかというと

まだ働き出して1、2年の私がお客様に選んであげたラケットを気に入って

ずっと使ってくれてた事です(*≧∀≦*)

でも最近、力もなくなりラケットが重く感じるから

そろそろラケットを買い替えたいから

また選んでもらえないかな?っていうお電話でした(*´ω`*)

いろいろ電話でお話しさせてもらった後に

『やっぱり貴女に相談してよかった~♪ありがとう(*´ω`*)』って

最高に嬉しいお言葉いただきました(*≧∀≦*)

接客は本当に難しいですが…

お客様との繋がり…

そして『ありがとう』の言葉…

それが私のやる気と自信につながります♪

日々お客様に感謝です!

『ありがとうございます(*´ω`*)』

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1492-c9c8d773

 
 
 
▲TOP