fc2ブログ
 
 
開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新品ラケット
 
 
[2015/06/19 22:16]
 
 
5月の末にあったバドミントン試打会…

その時にご注文頂いたラケットが入荷し

あとは張ってご連絡するだけです(゜∇^d)!!

有り難い事に16名ほどの方から張りの指名をいただいてます(*≧∀≦*)

そして今日はそのうちの7名様のラケットを張りました(゜∇^d)!!

全部YONEXだけど…

見事に7本とも違う種類のラケット♪

そして初めて張るラケットが2本あり

テンション上がっちゃいました(笑)

何でも経験しないと話もできませんからね(^o^)v

今日は新品ラケットばかり張ってました("⌒∇⌒")

また月曜日に行き、残りの方のラケットを張りたいと思います‼

ずっと待ってもらってるから早く渡してあげたいです(*´ω`*)

スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1491-0ba152ad

 
 
 
▲TOP