開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
一番…
 
 
[2015/06/18 23:59]
 
 
人は毎日必ず歩きます。

でも立ち仕事をしてる私は

1日の歩数が少ないですf(^_^;

私が一番歩いたな~って感じるのは…

買い物ですね(゜∇^d)!!

今日はいろんなお店に行き4~5時間は歩いてました("⌒∇⌒")

いろいろ見てると時間が経つのが早いですねf(^_^;

明日は逆に4~5時間、立ちっぱなしでガット張るから

膝が固まります(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1490-2ad3b254

 
 
 
▲TOP