開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新規様(*≧∀≦*)
 
 
[2015/06/13 23:55]
 
 
今日のお客様はこちら(*≧∀≦*)



この前張り替えにきてくれたお客様が

ご紹介してくれました(*≧∀≦*)

お母さんと息子さん…

そしてお友達…

私の小さな作業場に3人もきてくれて

すごく嬉しいです(*´ω`*)

自分のラケットが張り上がるとこなんて

見たことないみたいだから、じっくり見てくれてました(笑)

昔は緊張や恥ずかしさ…失敗したらどうしよう…

って不安もあって口数も少なく…

失敗したこともありましたが…f(^_^;

今は気持ちを込めて明日の試合のために…

私の張りで調子よく打てるといいな…

って思いながら、お客様と会話しながら

余裕を持って張り上げる事ができるようになりました(゜∇^d)!!

何でもそうだけど…

いっぱいいっぱいにならず

少し余裕が必要ですね("⌒∇⌒")


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1486-dd131463

 
 
 
▲TOP