開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
時間が・・・・
 
 
[2015/06/02 20:23]
 
 
昨日のブログに書いてたように

今日は出勤してました♪

10時~15時まで仕事して帰ってこようと思ったけど

思った以上に時間もかかり

間で店長と話しをしたりで

結局17時半まで仕事してました(;゚Д゚)!

今日はたまたま旦那が休みだったので

この時間まで仕事ができたからよかったけど

本当に時間が経つのが早いです(^_^;)

まだまだ試打会の仕事は続きます・・・・・

全てが終わるのは6月下旬になりそうですね(^_^;)

明日も加工が多いみたいだし・・・・気合で頑張ろう(*≧∀≦*)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1478-f66ef858

 
 
 
▲TOP