開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
嬉しい忙しさ(笑)
 
 
[2015/05/30 23:21]
 
 
今日は朝の8時半に集合し

昨日のブログに書いてたイベントでした♪

会場を作るために荷物の搬入から始まり…

9時ぐらいからは次から次にお客様来場♪

沢山知ってるお客様が来てくれて

沢山のご注文いただき

休憩に行けないくらい忙しくて

ずっと立ちっぱなし…

口にしたのはお茶だけ…

結局全て終わって荷物だして帰ろうとしたのが19時半…

その時に店長がみんなにアイスクリームを買ってくれて

約13時間ぶりに食べ物を口にしました(笑)

めっちゃ美味しかった~(*´ω`*)

そして結局家に帰ったのは20時半すぎ

こんな忙しさは初めてで身体はだるいって言ってるけど…

本当に楽しかったし、沢山のお客様と話せて

沢山の笑顔と『ありがとう』の言葉をいただき

本当に嬉しい1日でした(*≧∀≦*)

沢山のご来場、ご注文、ありがとうございました("⌒∇⌒")
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1475-977e644f

 
 
 
▲TOP