開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
無給・・・
 
 
[2015/05/27 22:52]
 
 
今日もスポーツショップは忙しく

朝から5時間張りっぱなしでした♪

間でお客様が何人かいらっしゃって楽しくお喋りさせてもらいました(*^ω^*)

そして家に帰ってきてからもう一仕事・・・・

今週土曜日にバドミントンの試打・試履&受注会があります。

それの準備をしないといけないのですが

店にいる時間では絶対にできないから、お持ち帰りです(笑)

当日お客様に聞かれてもすぐにお応えできるよう・・・・

カタログに割引した金額を書き込んだり・・・

金額の一覧表を作ったり・・・・

昨年は電卓を使い1個1個金額をだしてましたが・・・・

今年はエクセルを使い金額を出してからカタログに書き込みました♪

少し成長しました(笑)

そして保存したから、来年はもっと楽になりますね♪

でも・・・・この仕事・・・・無給です(^_^;)

まあ、自分が接客しやすいようにしてるだけだから

そのついでって感じの作業ですね(笑)




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1472-4d31e352

 
 
 
▲TOP