開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新規様と常連様(*≧∀≦*)
 
 
[2015/05/12 22:55]
 
 
今日は台風の影響で悪天候(。>д<)

でも…そんな中、電話が…

新規様です♪

30分~40分ぐらいかかるのに…

この悪天候の中、家まできてくれました(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました!!

そして持ち込みガットで初張りです♪



私の張りがお客様に合えばいいな♪

楽しくテニスできればいいな(*≧∀≦*)

そしてもう1本♪

こちらは常連様です♪



いつもと一緒で(゜∇^d)!!

受付終了です(笑)

そしてもちろんいつもと同じ張り♪

今日もありがとうございました(*≧∀≦*)





スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1459-fcb2546f

 
 
 
▲TOP