開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
続きますね~(*´ω`*)
 
 
[2015/05/08 23:11]
 
 
今日も忙しかったです(*≧∀≦*)

朝6時からガット張ってました(笑)



そして9時に出てスポーツショップ("⌒∇⌒")

15時まで休憩なしで加工、接客して終了♪

家に帰り、すぐに即張りの新規様♪

急がれてたので、またまた写真撮り忘れましたf(^_^;

そしてその後、朝張ったラケットをお客様がとりにきてくれて…

夜に、急ぎません…とラケット預かり…

ラインでもガットの注文頂き…

忙しい1日でしたが、笑顔が絶えない楽しい1日でした♪

明日も頑張ろう(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1456-db6ea3d4

 
 
 
▲TOP