開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
嬉しいな("⌒∇⌒")
 
 
[2015/05/04 23:42]
 
 
今日はお客様からラインがきました(゜∇^d)!!

『金曜日と日曜日にラケットを使いました。
スマッシュも速く良い感じでした♪
24ポンドより、良く飛び高田さんの言う通りですね。
さすがです‼
また、ラケットを持って行きますね』

新規様だったので私の張りが合うかどうか

心配だったのですが、こんな嬉しいラインをくれました(*≧∀≦*)

これからも沢山の人が楽しく気持ちよくバドミントンやテニスができる

サポートをしていきたいと思います(*≧∀≦*)

これからもよろしくお願い致します("⌒∇⌒")

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1452-514f3ecd

 
 
 
▲TOP