開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
即張り♪
 
 
[2015/04/27 23:59]
 
 
今日の夜は、お客様が重なっちゃいました(*´ω`*)

一瞬…繁盛してます的な光景ですね(笑)

新規のお客様は後日取りにくるからとラケットをお預かり…

常連様は1本即張り…

もう1本はまた使う時に張って欲しいからと

ラケットだけ預り、後日連絡待ち(゜∇^d)!!

楽しくお喋りしてたから

またまた写真撮るの忘れちゃいました(。>д<)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1446-a1f32f66

 
 
 
▲TOP