開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
勝負‼
 
 
[2015/04/22 23:59]
 
 
今週はスポーツショップに居るのも10~13時まで…

3時間の勝負…

私が居る間にラケットを張りあげてると

他のスタッフが別の仕事ができるし

やっぱり時間が短すぎて申し訳ないと思うから

めっちゃ頑張りました(゜∇^d)!!

そして今日の加工は昨日張ってくれてる分もあったから

残り6本‼

張りながらお客様と会話したり…

間で接客をしながら、なんとか目標達成♪

終礼の時に引き継ぎありますか?って聞かれて

今日の加工は全て終わりました(*≧∀≦*)

って言うのが自己満足(笑)

13時には今日の20時仕上がりのラケットまで

張上げたので、やり遂げたって感じです(笑)

毎回そう上手くはいかないけど…

また金曜日もあるから頑張ります("⌒∇⌒")




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1442-cc1e545d

 
 
 
▲TOP