開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新規様(*≧∀≦*)
 
 
[2015/04/21 23:59]
 
 
今日のお客様はこちら♪





常連様のラケットを午前中に張り上げました(゜∇^d)!!

そして昼から全く知らない方からLINEが鳴り…

内容を見てみると…

お客様からの紹介でガットを張ってほしいということでした(゜∇^d)!!

家まで持ってきてもらい、時間もあったし

すぐに張りました!



初めてお会いしたのに沢山お話しさせてもらい

すぐにお友達?です(笑)

今ご利用頂いてるお客様達は…

凄く良い人ばかりでお話しするのが楽しいです(*≧∀≦*)

今後とも宜しくお願い致します(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1441-5f5c220f

 
 
 
▲TOP