開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
出会い…繋がり…
 
 
[2015/04/09 23:59]
 
 
最近沢山の出会いがあります(*≧∀≦*)

そしてまた新しい人と人の繋がりができます(*´ω`*)

4月はそういう出会いの月でもありますね♪

人は必要な時に必要な人に出会う…

素敵な出会いをした時…

私はいつもそう思います("⌒∇⌒")

仕事行く時いつも今日はどんな出会いがあるかな?

ってワクワクしてます(笑)

新しい人、懐かしい人、常連様…色んな方と会えます♪

これからもそういった出会いや繋がりを

大事にしていきたいです(*≧∀≦*)

これからも宜しくお願い致します("⌒∇⌒")



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1432-c39f141b

 
 
 
▲TOP