開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
初下校(*≧∀≦*)
 
 
[2015/04/08 22:15]
 
 
今日から娘も4年生♪

学校終わってからの児童館は3年生までなので

4年生からはみてくれなくて、家に帰ってこないといけないんです。

なので近所の大親友と初めて歩き下校に挑戦です♪

3時過ぎに下校し家に着いたのは4時・・・・

学校から家まで・・・約3キロあるんです( ̄▽ ̄;)

私も今日は仕事を3時までにしてもらってたけど

忙しくて3時半までかかりました(^_^;)

初めての下校だから心配で時計を見ながら気になってました(^_^;)

そして仕事帰りに2人が帰ってる道を車で走り発見♪

すっごく楽しそうに帰ってるのを見て安心(*≧∀≦*)

体力作りのためにも『気をつけて帰ってきいよ♪』と言い

私は先に帰り、家で待っていました♪

『ただいま~♪』って元気に帰ってきて

車で帰ってくるより、歩いて帰ってくる方が楽しい♪と言って

初下校を本当に楽しんでました(*^ω^*)

なんだか昔の自分を見てるようで懐かしく感じたのと

家で待ってるお母さんの気持ちが今になってやっとわかりました(笑)

これから毎日、重たいランドセルを背負い・・・・

小さな身体で、長い距離を歩いて帰ってこないといけないけど・・・

頑張れ4年生!!元気に明るく強くなるんだぁ~(*≧∀≦*)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1431-5633b001

 
 
 
▲TOP