開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
フル稼働(笑)
 
 
[2015/04/01 23:14]
 
 
今日から4月!!

早いですね~f(^_^;

娘も4年生です…って事で児童館にもみてもらえなくなり

春休み中は私が仕事の時は10キロ離れた実家で

みてもらえることになりました(*≧∀≦*)

本当にありがたいです(*≧∀≦*)

そして朝の8時すぎにでて少し渋滞に巻き込まれながら実家へ…

9時すぎには、またきた道を帰り仕事に…

今日はスポーツショップも忙しすぎて17時半まで残業…

それからまた渋滞に巻き込まれながら実家にお迎え…

っでまた同じ道を通り帰宅(笑)

家事をして21時から即張り♪

お客様と話しててまた、写真撮るの忘れました(ToT)

それから明日の朝取りにきてくれるラケットを加工…



今日は6時に起きて23時までフル稼働(笑)

よく頑張りました(笑)

明日も朝から加工があるので適当に片付けして寝ます‼

おやすみなさい…

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1426-6b2dcbe8

 
 
 
▲TOP