開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
嬉しいです(*≧∀≦*)
 
 
[2015/03/24 21:18]
 
 
今日の朝、誰かわからない方からメールが…

『 ご無沙汰してます。
朝早くからすいません。
急な話で申し訳ないですが、今日の午前中に即張りお願い出来ますか?
久々なのに無理言ってすいません💦
もし大丈夫ならよろしくお願いします。』

誰やろ…と思いながら…

『 おはようございます。
大変申し訳ありません…
前に携帯が壊れてしまい
アドレスだけではどちら様かわかりません…
お手数ですが名前と電話番号をお願いします


と返信したら、すぐに返ってきました♪

よく知ってるお客様でした(*≧∀≦*)

もちろん即張り対応させてもらい

作業場で2年ぶりに再会♪

いっぱいお話しして楽しかったです("⌒∇⌒")

でも本当、覚えてくれてて久しぶりにテニスするから張り替えてほしい…

なんてメールをくれた事が本当に嬉しいです(*≧∀≦*)

そして久しぶりの再会は嬉しいですね("⌒∇⌒")

日曜日にも久しぶりの再会があったとこです(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1420-fe53884f

 
 
 
▲TOP