開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
バタバタ・・・
 
 
[2012/01/05 09:05]
 
 
今年初のバタバタの朝です・・・・・

昨夜も1時半まで勉強頑張りました

だから・・・・朝がなかなか起きれなくて・・・・
(まあ、気持ちの問題なんですけどね・・・

7時前になってしまい

それからみんなのご飯とお弁当と自分の用意

7:45には出るので超バタバタしてました

娘を送って帰ってきたら、今日は燃えるゴミの日&ダンボールの日なので

年末からたまってたゴミを一気に出してきました

あ~スッキリ


でも・・・・・このバタバタ生活が始まったって事は・・・

これからまた毎日ですよね・・・

少しでも時間に余裕を持てばいいんですけどね・・・・

そしたらバタバタしなくてすむのに

もちろんこれも気持ちの問題(笑)

やっぱ『気持ちだけは一人前(笑)』・・・・・

今年はこんなんじゃダメですね

もっと自分に厳しく強くなりたいです


時間が来たので今日も仕事頑張ってきます!!

今日から仕事始めの方も多いですよね

飛ばしすぎないようにぼちぼち、また1年頑張りましょうね

いつも何でも飛ばし気味なのは私です・・・(笑)

一番注意が必要ですね・・・






スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
たのしんでねぇ~!
楽しんで勉強しましょう(笑)

私も、最近本も読んでないし・・・、何か勉強しないとねと思っています。

本屋に行く時間を作るのが先決です!

次の休みは、することが決まっているので・・・。

私もボチボチ始めます!
[2012/01/05 13:01] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]

kawanakaさんへ
そですね!!

勉強は楽しんでやらないと♪ですね(苦笑)

試験もないのに勉強をしないと・・・って思う気持ち

すごいですね!!感心します^^

休みは予定が入ってたりで仕事が休みでも

ゆっくりできませんよね・・・・

どこも一緒ですね(-_-;)

まあお互いぼちぼちいきましょうね^^



[2012/01/06 08:38] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/142-a5da2fa9

 
 
 
▲TOP