開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
充実(*≧∀≦*)
 
 
[2015/03/21 21:34]
 
 
今日の加工の仕事は良い流れでした(゜∇^d)!!

1時に行き加工を始め…張ってる途中に受付…

そんなのが三回続き…

最後は即張り(*≧∀≦*)

暇でもなく、お客様が重なって忙しいわけでもなく

8本を自分のペースで張れて充実した仕事内容になりました("⌒∇⌒")

こんな日が続けばいいですね(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1417-f18e5dbd

 
 
 
▲TOP