開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
作品バッグ
 
 
[2015/03/20 23:15]
 
 
今日、娘が学校から作品バッグを持って帰ってきました。

これを持って帰ってきたという事は…

また1年が終わるって事ですf(^_^;

三年生で作った、いろんな作品がバッグに詰まってます♪

これで娘の作品バッグは5個になりました("⌒∇⌒")

思い出が詰まったバッグ…

学校からこういう形で作って持って帰ってきてくれるのは

本当に嬉しいしありがたいですね(*≧∀≦*)

娘が見て懐かしむように…大事に置いとこ(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1415-b880880c

 
 
 
▲TOP