開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
即張り♪
 
 
[2015/03/18 23:59]
 
 
今日のお客様はこちら♪



ラケットを持ってきてくれて

また取りに来てくれると思ってたけど

ラケットを預かった時に即張り希望ときき…

その時の私は、お風呂上がりで髪もびしょびしょ(笑)

そしてご飯前…さあ…どうする!?

ちょっと悩んだけど…

市内からきてくれてるし…

『30分下さい!!張りあがったら連絡します!!』

そして旦那と娘に『ごめん!30分待って!』といい作業場へ…

持ち込みだし失敗は絶対に許されない!

プロの張り…本領発揮‼

速く確実に…

受け渡し、加工…

30分以内に終わらせました!

お客様にも喜んでいただき頑張ったかいがありました(*≧∀≦*)

よかった("⌒∇⌒")

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1413-fed266db

 
 
 
▲TOP